日記をmixiの方でやってます。 適当にニックネーム"doc"で探せば出てくるでしょう。 第一印象は「変な人」っていうのは受け継いでます。それも手がかりにして勝手に探してやってください。

まいらすとはいやーまうんてんくらいみんぐ(誤文法

iyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa山行ってきたよ!俺のラストの合宿だったよ!さて報告報告と。一日目。標高1000くらいテン場で寝てるときにガキンチョ共がワッサワッサきてキャンプファイヤーをはじめる。チャンピオーネで盛り上がるも計六回のリピートで流石…

( ´Д`)えぇ〜・・・( ´Д`)あ、おはようございます( ´Д`)どくです( ´Д`)いやぁ、ちょっとこの画像に驚いてしまってね( ´Д`)だってこれ( ´Д`)俺ずっとテニス漫画だと思ってたんですけどね?( ´Д`)なんか違うよね?w( ´Д`展開がまずテニス部と関係ない…

俺ってvaka?

あー昨日の日記はスイマセンでした。ちょっと会話が面白すぎたから乗せてみたんだよちなみにdoku←俺 yamashi.ジーク←友人ね。ジークと俺のメッセネームかぶってるけど間違えんようにまぁ今日は特になんもなかったからぼーーーーーーっといろいろくだらねえこ…

バカス

ジーク: ('A`)最近いいこと全然ない の発言: 童→貞→卒→業 で俺寝る yamashi-Lv.1156 壁|・・)。oO(1時5分インパクト) の発言: や yamashi-Lv.1156 壁|・・)。oO(1時5分インパクト) の発言: め yamashi-Lv.1156 壁|・・)。oO(1時5分インパクト) の発言: …

aim the high

aim the highこの一年この標語を掲げてここまでやってきましたメッセ登録してる人は知ってると思うけどねほんとにこれずっと消さなかったんだよ一回だけ消したけどまぁ、掲げた以上俺は本気でやったし悔いだけは残さないように必死に高みを狙いました憧れの…

あーつづかねえ

('A`)日記書くのってほんとめんどいっすよね

(’A`)

おっす試験を明日に控えまったりしているdocです。ここんとこずっと勉強のネタばっかだけどさなんつーの自慢じゃないけどさ俺はコレでも高校に入ってから勉強で手を抜いたことはないわけでさ二年間サボってたくせに受験学年から勉強し始めて少し知識が付いた…

二日空き

はいつづかなかったですね。いややる気はあったんだけどね?床についてから気づくわけよ「あ。日記書いてねえ。」と。だから今日は気づいただけまし。昨日の自分より進化してる気がするぜ。とまぁ毎回のごとくコレといったネタはないこの日記。今日はほんと…

二日目

二日連続で日記を書くなんて何日振りでしょうね。てか一年ぶりくらい?そんなダメ人間の便利な代名詞。どうもどくです。今日は学力テストでしたはい。すっげー成績落ちてました。センター数学IAですら70いかない始末。英語も150越えならず。もうだめかもわ…

たまには

かかんと。てかあれだよね毎回まとまったネタさがすから日記が書けない訳で一日ニ.三行でいいんだばさ。ということでこれからは頑張ってみる。明日から試験前でとか言い訳してすぐやめるけど。まぁとりあえずなんだ東方かおもしろいよ紅魔郷っていう作品やっ…

http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/kamiyama0930/lst?.dir=/e563&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/はい遅くなりましたが皆にことこを好きになってもらおう大作戦決行です。なるべく内輪ですむようにはてなリンクで飛んで来れな…

((;゚Д゚)

ばとんがまわってきましたね。 でも 非常に書きづらいので 書きません。 すまん。 まぁそれはいいとしてどうやったら一般人をKOTOKO好きにするかを考えていた。(ぇやっぱりノーマリーな人がしょっぱなからchange my styleとかMighty Heartとか聞いたら引く…

イントロ

暇だからイントロクイズ。 だんだん難しくなるぜええええ 一曲目( ´_ゝ`)デッデーデー デーデーデ デッデーデー デーデーデ デッデーデー デーデーデ (ryヒント、某リメイク映画の主題歌 二曲目( ´_ゝ`)タララーン ラーン ラ ラーラ ラーラーラ ラー ラーァー ×2ヒント カラオケの定番 この…

明けました。今年もよろしくされたくないだろうけどよろしく。ところで。皆さんは見たでしょうか。年末に某悪電波発生強制受信料徴収局が年末にコレでもかって言うくらい力入れまくった番組ですよ。そう。紅白歌合戦。 あれひどかったね!(ぁなにあの司会!…

一日一言

すごく同意を得ること 思春期に机にバンプの歌詞を書く ←何回転んだっていいさって書いたw 売れたバンドを「売れる前から知っている」とムキになる。 ←sound horizonでムキになった やたらに低音を強調して音楽を聴く。 ←ボーカルが何いってるかわからなく…

( ´_ゝ`)ブーン

今日教科書買ったんですが親が朝爆睡してたんで起こすのかわいそうだし立て替えといたんですが帰りに返してもらったんですが十円玉74枚と五円1枚返ってきました。( ´_ゝ`)おれは銀行じゃNEEEEEEEEEEEEEE それと世間ではポカフェリぽかふぇ…

酸化鉄でもねじ伏せろ

最初に人の人生を線路に例えたのは誰だろう。まぢ天才。俺もそのとおりだと思う。ところどころにあるポイントをどううまく切り替えるか。その切り替えた先にはいろいろな進路があってそれを選ぶのは運転手である自分なんだよね。まぁ他が運転席に入ってきて…

未来日記

十二月上旬 期末テスト 中旬 冬休み 兼 明推テスト対策一月 上旬 三学期明け 中旬 明推二月 下旬 学年末三月 中旬 春休み 兼 明推テスト対策 兼 春合宿四月 上旬 一学期明け 五月 中旬 明推 兼 中間テスト七月 上旬 期末テスト九月 中旬? 指定校志願者合格…

なんにもねえ

暇じゃないけど書くことねえんだよ。

あ、ありえん

ここきたの自分三週間ぶりくらいです。(ぁまぁ試験とか試験とか試験とか試験とか支援とか私見とか死姦とかいろいろしてたんで。日記期待してた人には申し訳ないです。てことは誰にも申し訳ないなんてことはないということで。(ぁ最近はまってることgunz on…

気づいたのさ 超えよう 終われないこのままじゃ

うーん。nobodyknows+のエル・ミラドール〜展望台の唄〜いいよ。歌詞が。BUMP並に感動したよ。現状に悲観するんじゃなく、見方を変えて踏ん張って生きていこう。自分だけがつらいんじゃない。言い訳にするな。って歌詞。確かにそうだよね。言い訳して頑張ら…

(´゜c_,゜` )

ねえTVチャンピオンさんよ一応地方局だけどとりあえず関東圏の人は殆ど見れるような局で 絶対領域とかG.Jとか凛花とか琥珀さんとかマリみてとか西又葵とか東鳩とかドリルとかツンデレとかfate/stay nightとかそれ散るとか凛の制服とか音夢の抱き枕とかア…

うぇwwwちょwwっおまwwwwww

この日記で何度も出てきた言葉にsound horizonがありますね。そう。同人界から勢力を伸ばしてメジャーデビューを果たしさらにオリコンデイリーチャート10位入りを果たしさらに最近ではカラオケでも配信されてる あのSHが 中国のサイトで配信されてました。な…

合宿。

一日目東京→静岡→畑薙第一ダム→椹島 最終標高1000mくらい二日目椹島→清水平→駒鳥池→千枚小屋 最終標高2600mくらい めっちゃ疲れた三日目千枚小屋→千枚岳→悪沢岳→中岳→荒川小屋 最終標高 2600mくらい かなりしんどい四日目荒川小屋→小赤石岳→赤石岳ピスト…

(・ε・)うーん

合宿のこと書こうと思ったけど長くなるからまた今度(ぁ今回はちょっと進路について。まぁ、ね。今自分が行ってもいいと思うところを枠内で考えてみると1 経営学部 経営 会計 公共経営2 理工学部 建築 工業化 その他全般(数学、物理学科除く)3 商業全般ど…

( ´Д`)、;’.・ ヘッチン

合宿から帰ってきたよ。まぁその前にいろいろあったからネタが久しぶりにできたから合宿のお話は今度ね。 まー八月の十四日はあれですよ。あそこ行ってきましたよ。めっちゃヒートアップしましたよ。 うん。 花火しに土手に行ってきました。(ぁ今俺が三日目…

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \ / \

十日近くのサボり期間を経て新生どく始動! するわけねーだろ。(ぇいやー夏休みすることねぇなー。まったりするのも飽きてきたよー。部屋でまったりしててネタなんかでるわけねーだろー。お前あれだよ。この前わざわざ馬場まで出てゲーセンいったのに目当て…

じまんぐの世界

いろいろあったけどサボってました。まぁやっぱアレは言っておかないとだめでしょ。SHライブ行ってきた━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!! (ぁうーん。よかったよ。そりゃ。まー曲順忘れたし、一個ずつ説明するのもまんどいけど。あれだよ。じまんぐの世界がよかっ…

今更マイヤヒー知って喜んでる奴は神ー 一年以上前からあったぜー

みたよいんでぃご。うん。がんばったねーほんとにねーだからもうゴールするn(PAN! はい。ほっといて。(ぁ成績かえってきたよー学校のはよかったけどねー河合塾のはねービミョウだったよーくそがーマークミスとかありまくったぞこらーどこだよ長浜バイオ…