aim the high

aim the high

この一年

この標語を掲げてここまでやってきました

メッセ登録してる人は知ってると思うけどね

ほんとに

これずっと消さなかったんだよ

一回だけ消したけど

まぁ、掲げた以上

俺は本気でやったし

悔いだけは残さないように必死に高みを狙いました

憧れの早稲田を目標にね

で、昨日期末試験が終わって

指定校への成績関係は全て終わったんだけど

そのときになっていきなり担任が

「今年は早稲田の指定校ありません」

とかいいやがりました。

ほんっとにそのときはもうね

すげえ裏切られた気持ちになったよ

そりゃさ

指定校っていうのは毎年必ず来るものじゃないし

俺の成績で取れたかどうかも定かじゃないけど

そりゃねえだろと。

俺の今までの頑張りはなんだったんだと。

俺の半分の努力で

試験十日前から適当に勉強する輩と一緒の学校に推薦されるなんて

ありえねえっしょ?

まぁ一般入試の人にとっちゃ指定校も邪道なんだろうけど。

とりあえず俺の野望は打ち砕かれましたとさ。

あーむかつく

巨人も五位になるし(無関係










ところで

某氏のぺーじいったら

休死ってかいてあってさ

二年前から均衡の俺のぺーじに似てた

まぁ偶然だけどね

('A`)おなちゅーのやつだれかまだみててくれてんのかぁ

('A`)久しぶりにあいてぇなぁ

('A`)見てたら掲示板に足跡残してよ

('A`)頼むから(切実

後味悪めで今日はサヨナラ