( ´Д`)えぇ〜・・・

( ´Д`)あ、おはようございます

( ´Д`)どくです

( ´Д`)いやぁ、ちょっとこの画像に驚いてしまってね

( ´Д`)だってこれ

( ´Д`)俺ずっとテニス漫画だと思ってたんですけどね?

( ´Д`)なんか違うよね?w

( ´Д`展開がまずテニス部と関係ないし

( ´Д`)しかも完全に攻略キャラクターとか書いてるし

( ´Д`)しかもよく見ると

( ´Д`)攻略キャラクターはシリーズ最大に!

( ´Д`)・・・

( ´Д`)・・・・・・

( ゚д゚)

シリーズものだったのかよwwwwwおまwwww

っていうね

( ´Д`)あとあおりがさ

南の島での大冒険で キミとリョーマの関係は・・・!?

( ´Д`)・・・って

( ´Д`)なんや

( ´Д`)無人島で遭難すると

( ´Д`)りょーまくんはお前にやらないか状態ですか

( ´Д`)やらないか知らない人は http://uraden.hp.infoseek.co.jp/kusomiso.html

( ´Д`)いっとくけど自己責任ね

( ´Д`)・・・

( ´Д`)まぁ

( ´Д`)もうこれ完全にエロゲ状態だよね