俺ってvaka?

あー昨日の日記はスイマセンでした。

ちょっと会話が面白すぎたから乗せてみたんだよ

ちなみに

doku←俺
yamashi.ジーク←友人

ね。

ジークと俺のメッセネームかぶってるけど

間違えんように

まぁ今日は特になんもなかったから

ぼーーーーーーっといろいろくだらねえこと考えてた

考察その一

ジダンが頭突きした理由

A察

マテラッツィ「おいジタン」

B察

マテラッツィ「付き合ってください」

C察

マテラッツィ「お前の母ちゃんJリーガー」

考察その二

エロ本が見つかったときの言い訳

A察

俺「保健の教科書だよ」

B察

俺「モザイクは掛かってるからセーフ」

C察

俺「親父に返しておいて」




('A`)・・・・

('A`)俺何してんだろ