2005-01-01から1年間の記事一覧

一日一言

すごく同意を得ること 思春期に机にバンプの歌詞を書く ←何回転んだっていいさって書いたw 売れたバンドを「売れる前から知っている」とムキになる。 ←sound horizonでムキになった やたらに低音を強調して音楽を聴く。 ←ボーカルが何いってるかわからなく…

( ´_ゝ`)ブーン

今日教科書買ったんですが親が朝爆睡してたんで起こすのかわいそうだし立て替えといたんですが帰りに返してもらったんですが十円玉74枚と五円1枚返ってきました。( ´_ゝ`)おれは銀行じゃNEEEEEEEEEEEEEE それと世間ではポカフェリぽかふぇ…

酸化鉄でもねじ伏せろ

最初に人の人生を線路に例えたのは誰だろう。まぢ天才。俺もそのとおりだと思う。ところどころにあるポイントをどううまく切り替えるか。その切り替えた先にはいろいろな進路があってそれを選ぶのは運転手である自分なんだよね。まぁ他が運転席に入ってきて…

未来日記

十二月上旬 期末テスト 中旬 冬休み 兼 明推テスト対策一月 上旬 三学期明け 中旬 明推二月 下旬 学年末三月 中旬 春休み 兼 明推テスト対策 兼 春合宿四月 上旬 一学期明け 五月 中旬 明推 兼 中間テスト七月 上旬 期末テスト九月 中旬? 指定校志願者合格…

なんにもねえ

暇じゃないけど書くことねえんだよ。

あ、ありえん

ここきたの自分三週間ぶりくらいです。(ぁまぁ試験とか試験とか試験とか試験とか支援とか私見とか死姦とかいろいろしてたんで。日記期待してた人には申し訳ないです。てことは誰にも申し訳ないなんてことはないということで。(ぁ最近はまってることgunz on…

気づいたのさ 超えよう 終われないこのままじゃ

うーん。nobodyknows+のエル・ミラドール〜展望台の唄〜いいよ。歌詞が。BUMP並に感動したよ。現状に悲観するんじゃなく、見方を変えて踏ん張って生きていこう。自分だけがつらいんじゃない。言い訳にするな。って歌詞。確かにそうだよね。言い訳して頑張ら…

(´゜c_,゜` )

ねえTVチャンピオンさんよ一応地方局だけどとりあえず関東圏の人は殆ど見れるような局で 絶対領域とかG.Jとか凛花とか琥珀さんとかマリみてとか西又葵とか東鳩とかドリルとかツンデレとかfate/stay nightとかそれ散るとか凛の制服とか音夢の抱き枕とかア…

うぇwwwちょwwっおまwwwwww

この日記で何度も出てきた言葉にsound horizonがありますね。そう。同人界から勢力を伸ばしてメジャーデビューを果たしさらにオリコンデイリーチャート10位入りを果たしさらに最近ではカラオケでも配信されてる あのSHが 中国のサイトで配信されてました。な…

合宿。

一日目東京→静岡→畑薙第一ダム→椹島 最終標高1000mくらい二日目椹島→清水平→駒鳥池→千枚小屋 最終標高2600mくらい めっちゃ疲れた三日目千枚小屋→千枚岳→悪沢岳→中岳→荒川小屋 最終標高 2600mくらい かなりしんどい四日目荒川小屋→小赤石岳→赤石岳ピスト…

(・ε・)うーん

合宿のこと書こうと思ったけど長くなるからまた今度(ぁ今回はちょっと進路について。まぁ、ね。今自分が行ってもいいと思うところを枠内で考えてみると1 経営学部 経営 会計 公共経営2 理工学部 建築 工業化 その他全般(数学、物理学科除く)3 商業全般ど…

( ´Д`)、;’.・ ヘッチン

合宿から帰ってきたよ。まぁその前にいろいろあったからネタが久しぶりにできたから合宿のお話は今度ね。 まー八月の十四日はあれですよ。あそこ行ってきましたよ。めっちゃヒートアップしましたよ。 うん。 花火しに土手に行ってきました。(ぁ今俺が三日目…

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \ / \

十日近くのサボり期間を経て新生どく始動! するわけねーだろ。(ぇいやー夏休みすることねぇなー。まったりするのも飽きてきたよー。部屋でまったりしててネタなんかでるわけねーだろー。お前あれだよ。この前わざわざ馬場まで出てゲーセンいったのに目当て…

じまんぐの世界

いろいろあったけどサボってました。まぁやっぱアレは言っておかないとだめでしょ。SHライブ行ってきた━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!! (ぁうーん。よかったよ。そりゃ。まー曲順忘れたし、一個ずつ説明するのもまんどいけど。あれだよ。じまんぐの世界がよかっ…

今更マイヤヒー知って喜んでる奴は神ー 一年以上前からあったぜー

みたよいんでぃご。うん。がんばったねーほんとにねーだからもうゴールするn(PAN! はい。ほっといて。(ぁ成績かえってきたよー学校のはよかったけどねー河合塾のはねービミョウだったよーくそがーマークミスとかありまくったぞこらーどこだよ長浜バイオ…

青空は観鈴サソの唄だったのね・・・(つ∀-)あ゛ー泣ける

うーんなんかバトン渡ってきたんで一応かく? えー・・・ ○コンピューターに入ってる音楽ファイル容量えーと・・・10.74GB 七日( ´゜д゜`)・・・ ○今聞いてる曲えーLiaの「青空」ホントこれはいい曲だよ。うん。死者が生者に向けて歌う暖かい曲。うわーこ…

(つ∀-)オヤスミー

よおひさ何度もいうが|-`♯)テスト期間中に日記更新なんかするわけねえだろ(ぁまぁ何度もいうが書くこともないんでね毎回テストの自虐も飽きたんでね・・・まぁ終わっとけ。えんいー(何

(・∀・∀・)ヌッヘッホー

今日塾に中学の友達が来た。まぁ、塾で飼っていた犬が死んでしまったから、お線香をあげに来たみたい。かなり長生きした犬だった。俺が塾に入ったときからもう死ぬといわれていたのに。それから四年も経って、やっとお迎えがきたらしい。かなり迷惑な犬だっ…

うぉーちゅーちーのねーあーのにのねーそーんじゅなうぃごーぬっだっすぃーなーろーうぇーうぉーなうぉーなすとぅーどーんちゅっびっぞーすーすぃんくるなっずーすのーうぃーすわっびーがっとぅーどぅーおーんかーちゃーん ぬーびーとぅーげーでぃっこーどぅ…

( ´ー`)y-~

最近の勘違い。単語 俺的見解 ツンデレ なんかの木の種類絶対領域 ATFマヨイガ マヨネーズといっしょに食うイカ的なもの・・・( ´・∀・`)シルワケネーダロ

髪型を変えたんだ。そしたらみんなパイナポーパイナポーと言ってくる。ι(´Д`υ)前よりはいいとおもうんだけどなぁ・・・

明中山岳部二位でしたが何か?二点差でしたが何か?(ぇあああああああああああああああもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

アレルギー性結膜炎

テストが終わった。全体はよかったが数学がひどい。やっぱり数学は復習が大事だ。でも復習しようにもわからなかったらどうしようもない。だからやっぱ前行ってたところに戻ろうと思う。いや、てか六月から戻るんだが。まぁ、それはおいといて ウルトラマンコ…

もるぱーりったー

今日の化学。一個抜粋。問題。(中略)酢酸の質量パーセント濃度を求めよ。(小数第二位を四捨五入せよ)フフンッ楽勝ダゼッ。え〜と・・・・・・中略・・・でたっ! X=0.041!え〜と・・・小数第二位を四捨五入して・・・・・・0.041 ←4を切捨て・・・パ…

(;´ー`)(;´ー`)

テストの結果がchotto yabasou desu ne !(ぁてか、おかしいだろ。なにがって、文理での難易度設定。だってさ。理系は文系より数Ⅱ 数B 物理か化学 がむずいわけよ。いってみれば4×30=120点分も理系は文系よりむずいわけ。なのにあれだよ。文系が理系よ…

ねー なぜー かわーってーしーまーったのー

Sound Horizonネタ。某Wikiから引用。Ark「ソロル」は実の兄と愛し合っていたが、何かの原因で、兄は「ソロル」を虐待し始める(←サウンドから鎖でつないで鞭で打って)。 ↓ 「箱庭」を経営している人物が、保護と偽って「ソロル」を実験体にしてしまう。 ↓ …

すいへいりーべ ぼくのふね  リーベて誰よ?

今日の化学。ハロゲンの覚え方。ふっ(F)くら(Cl)ぶら(Br)じゃー あい(I)のあと(At)ふっくらぶらじゃー愛の跡。何が愛の跡なのだろうか。

(つД`)まじかよ

今日は暇だったから某Keyが原作の大作アニメ見てました。え?外に出て遊べば良いじゃんって?アホだな君は。(何 暇というのも一つの道楽なのだよ。忙しさに飽きたら暇に転じて脳内をリフレッシュスカラー波あぁ俺何言ってるんだろうくぁwせdrftgyふじ…

鏡の中のマリオネット

マリオネットって良い歌っすよね。BOOWYのやつ。三日で再生回数百こえてます。まぁ、それだけ。(ぁ書くことないんだもん。マリオネット知ってる人。コメンツでも残していって。(ぉ 最近の燃焼アーティストBUMP OF CHICKENポルノグラフィティ最近の燃焼曲マ…

(;´Д`)=3

今日、電車内で寝てたときすっげー変な夢見た。 なんかゴキブリの夢。(ぇなぜか知らんが旧式のゴッキーホイホイ使ってんの。そー。あのベタベタのマットのやつ。そんでいっぱいかかってんのよ。6.7匹くらい。そんで何を思ったか追い討ちで殺虫スプレーかけ…