(・∀・∀・)ヌッヘッホー

今日塾に中学の友達が来た。

まぁ、塾で飼っていた犬が死んでしまったから、お線香をあげに来たみたい。

かなり長生きした犬だった。

俺が塾に入ったときからもう死ぬといわれていたのに。

それから四年も経って、やっとお迎えがきたらしい。

かなり迷惑な犬だったのだが、いざ死んでしまうと悲しいものがある。

やっぱ、大事なものは失ってからなんとやら。ってことだな。

どうか安らかに。



それはそうと、久しぶりな面子来ててうれしかった(*´Д`)。(ぇ

(・∀・∀・)ヌッヘッホー

(・∀・∀・)ヌッヘッホー

(・∀・∀・)ヌッヘッホー・・・

まぁ、かなり懐かしかったです。と

終わっとけ。(何