まいらすとはいやーまうんてんくらいみんぐ(誤文法

iyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

山行ってきたよ!

俺のラストの合宿だったよ!

さて報告報告と。

一日目。

標高1000くらい

テン場で寝てるときにガキンチョ共がワッサワッサきてキャンプファイヤーをはじめる。

チャンピオーネで盛り上がるも計六回のリピートで流石の俺も切れそうになるも我慢して就寝。

二日目。

標高3000くらい。

一日で2000登るとかいう俺の体力ギリギリのデンジャラスな登頂に挑む。

気分はオラオラオラオラ状態でガンガンいってたんだけど

一年の体力がなさすぎて八時間行動→十時間行動に。

途中雷が三十秒間隔でバリバリ落ちてきやがって流石に失命を覚悟。

雹まで降る始末。

気温五度。

晴れのち雨を三回繰り返しテン場までたどり着くもテンション↓↓

三日目。

標高2600くらい。

この日はホントはメインのクサリ場続き一年失命者数十名の超デンジャラスコース行く予定だったんだけど

雨と一年の体力のなさのおかげで計画変更。

トップ行かないで山をぐるっと巻いて行動。

それなのに岩場がこえーとかなんとか一年がホントに役に立たないので

八時間行程→十二時間行程に。

十二時間て。

俺でも始めてだわ。

四日目。

この日は下りだけの筋肉泣かせの日だったんだけど

皆帰れるとおもって超本気モード。

一年もなんか急に調子づきだして快調に終わり

けが人もなく下山完了。




まぁ、総じていえることは

一年は死んでしまえと。

そういうことでした。おしまい