2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

鏡の中のマリオネット

マリオネットって良い歌っすよね。BOOWYのやつ。三日で再生回数百こえてます。まぁ、それだけ。(ぁ書くことないんだもん。マリオネット知ってる人。コメンツでも残していって。(ぉ 最近の燃焼アーティストBUMP OF CHICKENポルノグラフィティ最近の燃焼曲マ…

(;´Д`)=3

今日、電車内で寝てたときすっげー変な夢見た。 なんかゴキブリの夢。(ぇなぜか知らんが旧式のゴッキーホイホイ使ってんの。そー。あのベタベタのマットのやつ。そんでいっぱいかかってんのよ。6.7匹くらい。そんで何を思ったか追い討ちで殺虫スプレーかけ…

はっはっは

今日は短く。学校終了して帰り際。yas○ハケーン。てか、A組委員長と探しに行ったんですけど。そのときの一言。「なんか変なのがいるー」・・・・・・・・σ(゜Д゜; )俺?My heart was hurted by that speaking. orzみんなひどいよママン(キモ

щ(゜Д゜щ) かかってこいや

こっからは明中生と付属生は楽だと思ってる香具師のみどーぞ。

(;´Д`) グロ

こっから先はSH知ってる人だけ。

Everywhere you look

最近のニュース。(ぁとりあえずSound Horizon オリコン十位入りキター!!!!ちなみにAmazonでの人気ランキング一位でした。すげぇな。SH。まだCD買ってないけどね。あと教育テレビでFull Houseが再放送してます。火曜の夜七時からです。見てちょ。 最近の…

我の疲労は最高に達せり。

昨日は九時くらいに寝てました。(ぇーなんかウルトラのバカ(めちゃイケ)を決定するときくらいまでは起きてた希ガス。で、目が覚めたら電気がついてねええええええええええええええ何事!と思ったら、午前三時だった(ぇぇぇそのまま爆睡。起床は11時。(何…

チャチャイの口癖発見。 「〜でさぁ?」 (しり上がりの発音)

なんかLiaの名前がLIAになったらしいですね。どうでもいい━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!! (ぁまぁ、そんなことより聞いてくれよ>>1よ。(ぁチャチャイのクラス。疲れる。まじで誰一人しゃべらない。いやね、みんな新しいクラスだから喋らないわけではなくて。…

ええええええええええ

最近はガンガンを買っていませんのよ奥様。(何だけどやっぱりハガレンとかは気になるわけで。だからたまーに立ち読みしたりするわけで。で、そこで見た驚愕の事実。・・・え?ひぐらしのなく頃に?ひぐらしってあれですよね?自分やってないんでよくわかりま…

やぁやぁ

日記変えたーいやふーいじゃぁこの日記の目玉機能を使ってみることにしましょうか。 I'veSound Horizonオンドゥルメメタァ おぉ〜すっげーまぁ、ダラダラとしてますが。今日はこの辺で。