(;´Д`) グロ

こっから先はSH知ってる人だけ。


もう、あれだよ。

あれだけエリ組買うって言ってたのに

結局もらいましたorz

まぁ、それはいいとして

あのお方達の歌 意味わからねえええええええええええええええええええええ

とりあえず一番再生回数の多いArkから解明しようとしてるんだけど

㍉。

http://gukko456.s59.xrea.com/x/wiki/wiki.cgi?pageFrontPage

ここ見ても㍉。

ということで、わかった方は教えてください。(ぁ


あとさ

エリ組になってから

エリ前よりもグロSE増えたよね。

例えばArkは

「無能な創造神にでも なった心算なの?」の後

エリ前にはなかったのに  ザク・・・ザクッって

明らかにフラーテルを切ってる音がするし。

後はyieldで

「あぁ・・・でもそれは首じゃないか・・・」の後

ブシュ・・・ドサッ と

首の落ちた音がするし。

こーいっちゃなんだけどさ

エリ前のほうがよかった。(ぁ

まぁ、それでも好きですよ。と。

希少になる前にやっぱ買っておこうかな。