щ(゜Д゜щ) かかってこいや

こっからは明中生と付属生は楽だと思ってる香具師のみどーぞ。



まぁ、ね。 何でこんな話するかってーと。

やっぱり内部進学は好かれてないみたいですね。と

だいたい自分のガッコの名前挙げると

「じゃあ推薦あるじゃん。」

とか

エスカレーターじゃん。」

とか

挙句の果てに

「楽でいいね。」

とか。

もうね。ふざけんなよと。

三年間も常に勉強のことが頭にあるんだよ。

一年のころからがんばらなきゃいけないの。

平気で試験前十日くらいは徹夜してんの。

テキトーにやっていけるもんじゃないの。

遊んで進学できるわけじゃないの。

三年になってから勉強する非付属生なんか

こっちから言わせてもらえば一年苦しいだけじゃん。

と、暴言はいてみる。

文句は聞かん。(ぁ