2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あーつづかねえ

('A`)日記書くのってほんとめんどいっすよね

(’A`)

おっす試験を明日に控えまったりしているdocです。ここんとこずっと勉強のネタばっかだけどさなんつーの自慢じゃないけどさ俺はコレでも高校に入ってから勉強で手を抜いたことはないわけでさ二年間サボってたくせに受験学年から勉強し始めて少し知識が付いた…

二日空き

はいつづかなかったですね。いややる気はあったんだけどね?床についてから気づくわけよ「あ。日記書いてねえ。」と。だから今日は気づいただけまし。昨日の自分より進化してる気がするぜ。とまぁ毎回のごとくコレといったネタはないこの日記。今日はほんと…

二日目

二日連続で日記を書くなんて何日振りでしょうね。てか一年ぶりくらい?そんなダメ人間の便利な代名詞。どうもどくです。今日は学力テストでしたはい。すっげー成績落ちてました。センター数学IAですら70いかない始末。英語も150越えならず。もうだめかもわ…

たまには

かかんと。てかあれだよね毎回まとまったネタさがすから日記が書けない訳で一日ニ.三行でいいんだばさ。ということでこれからは頑張ってみる。明日から試験前でとか言い訳してすぐやめるけど。まぁとりあえずなんだ東方かおもしろいよ紅魔郷っていう作品やっ…