二日空き

はいつづかなかったですね。

いややる気はあったんだけどね?

床についてから気づくわけよ

「あ。日記書いてねえ。」

と。

だから今日は気づいただけまし。

昨日の自分より進化してる気がするぜ。

とまぁ毎回のごとくコレといったネタはないこの日記。

今日はほんとなんもなかったし。

まぁ何もないときは最近考えたこととかふと思いついたことなんかを書くことにします。










最近

まわりがやたら受験の準備してるんですが

別にリーマンにならないなら

学歴って関係ないよね。と

こう、大事な人生の一年を勉強に費やすのは

無意義ではないけど

将来ちゃんと考えてないと

それこそ高卒に大卒が負けるっていう現象を作ってるんだと思うよ。俺は。

俺はリーマンになる気サラサラないんで

行けるなら行くけど

行けないなら行けないでいい

そんなグダグダな状態ですごしてます。

・・・夢なし受験生よりタチ悪っ