(’A`)

おっす

試験を明日に控えまったりしているdocです。

ここんとこずっと勉強のネタばっかだけどさ

なんつーの

自慢じゃないけどさ

俺はコレでも高校に入ってから勉強で手を抜いたことはないわけでさ

二年間サボってたくせに

受験学年から勉強し始めて

少し知識が付いたからってえらそうに受験を語る奴が大嫌いです。

大体0からスタートするやつってのは元がカラだからすぐに内容を吸収するんだよね

そんでその加速度が自分の勉強の伸びだと勘違いするんだよ

ほんとおめでたいっていうか。なんというか。

あと何?予備校に入ったとたん

早慶なんて余裕だよ。」とかいう奴。

予備校のバイト講師に何吹き込まれたか知らんけど

ほんと、実力を知れっていうね。

あと理系が無理だからって文転して虚勢を張る奴。

所詮は実力のなさから来る逃げだろ。



とまぁ

愚痴っていうのは終わりが来ないから

この辺でやめときますわ