2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アレルギー性結膜炎

テストが終わった。全体はよかったが数学がひどい。やっぱり数学は復習が大事だ。でも復習しようにもわからなかったらどうしようもない。だからやっぱ前行ってたところに戻ろうと思う。いや、てか六月から戻るんだが。まぁ、それはおいといて ウルトラマンコ…

もるぱーりったー

今日の化学。一個抜粋。問題。(中略)酢酸の質量パーセント濃度を求めよ。(小数第二位を四捨五入せよ)フフンッ楽勝ダゼッ。え〜と・・・・・・中略・・・でたっ! X=0.041!え〜と・・・小数第二位を四捨五入して・・・・・・0.041 ←4を切捨て・・・パ…

(;´ー`)(;´ー`)

テストの結果がchotto yabasou desu ne !(ぁてか、おかしいだろ。なにがって、文理での難易度設定。だってさ。理系は文系より数Ⅱ 数B 物理か化学 がむずいわけよ。いってみれば4×30=120点分も理系は文系よりむずいわけ。なのにあれだよ。文系が理系よ…

ねー なぜー かわーってーしーまーったのー

Sound Horizonネタ。某Wikiから引用。Ark「ソロル」は実の兄と愛し合っていたが、何かの原因で、兄は「ソロル」を虐待し始める(←サウンドから鎖でつないで鞭で打って)。 ↓ 「箱庭」を経営している人物が、保護と偽って「ソロル」を実験体にしてしまう。 ↓ …

すいへいりーべ ぼくのふね  リーベて誰よ?

今日の化学。ハロゲンの覚え方。ふっ(F)くら(Cl)ぶら(Br)じゃー あい(I)のあと(At)ふっくらぶらじゃー愛の跡。何が愛の跡なのだろうか。

(つД`)まじかよ

今日は暇だったから某Keyが原作の大作アニメ見てました。え?外に出て遊べば良いじゃんって?アホだな君は。(何 暇というのも一つの道楽なのだよ。忙しさに飽きたら暇に転じて脳内をリフレッシュスカラー波あぁ俺何言ってるんだろうくぁwせdrftgyふじ…