(つД`)まじかよ

今日は暇だったから某Keyが原作の大作アニメ見てました。

え?外に出て遊べば良いじゃんって?

アホだな君は。(何 暇というのも一つの道楽なのだよ。

忙しさに飽きたら暇に転じて脳内をリフレッシュスカラー波あぁ俺何言ってるんだろうくぁwせdrftgyふじこぉk

まぁ、見たのよ。うん。(ぁ

で、最終話見たの。総集編じゃないやつね。

ほら。例のあの方が逝くシーン。

青空が流れるのよ。

もうね。うわぁぁぁぁぁぁぁん(つД`)んんんんんんんん ですよ。

何度見てもうわぁぁぁぁぁぁぁん(つД`)んんんんんんんん なんです。(何

まぁ、それだけ。

みんなも一回見ると良いよ。



そうそう。流石にアニメばっかり見てるのもアレなんで、踊る大捜査線 ざ むーびー2も見ました。

そしたら今は亡き長さんが出てるんですね。

もうね。うわぁぁぁぁぁぁぁん(つД`)んんんんんんんん ですよ。

うわぁぁぁぁぁぁぁん(つД`)んんんんんんんんなんです。(何

うまい具合に天丼使ってサヨーナラ。(ぁ