じまんぐの世界

いろいろあったけどサボってました。

まぁやっぱアレは言っておかないとだめでしょ。

SHライブ行ってきた━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!! (ぁ

うーん。よかったよ。そりゃ。

まー曲順忘れたし、一個ずつ説明するのもまんどいけど。

あれだよ。

じまんぐの世界がよかった。(ぁ

ネタわからん人はSHの勉強してください。

漏れのHPの所にリンクバナーあるから。

プロフィールからRevoさんのHP行って。

試聴できるから。

聞いてみて。

じまんぐの世界ってのは 澪音の世界のアレンジみたいな。そんなんだから。

聞いてみて。



あとはー・・・

あれだ

くろちゃんやってる。(特定人のみ解読可能)

あとPBもやってる(特定人のみ解読可能)

で、それに出てくるCVで

ナカセヒナ(敢えてカタカナ)ってCVが両方に出ていて

それがまた最初は気づかなかったんだけど

アレのときのアレがやたら似てたから気づいた。(特定人のみ解読可能)

まぁ、くろちゃんもうすぐで終わるけど。

中々笑いどころが盛りだくさんでよかった。

PBはほとんどネタなのでよろし。(ぁ

こんだけ。

-`)夏休み浪費バンズァーイ