( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \ / \

十日近くのサボり期間を経て

新生どく始動!









































するわけねーだろ。(ぇ

いやー夏休みすることねぇなー。

まったりするのも飽きてきたよー。

部屋でまったりしててネタなんかでるわけねーだろー。

お前あれだよ。この前わざわざ馬場まで出てゲーセンいったのに

目当てのゲーム調整中だったよ。

お前あれだよ。

部屋の掃除してたら埃の集中攻撃喰らって

中でまだ生きてたダニにさされまくって痒かったぞ。

お前あれだよ。

ステマニやりまくってたら

キーボードカバーの十字キーのところ擦り切れたぞ。

お前あれだぞ。

新宿に遊びに行ったとき

アルタがどっちかわかんなくてめっちゃ迷って一時間くらいさまよって

結局遊べたの二時間くらいだぞ。

しかもその日地震が来て山手も総武も丸の内も止まって帰れなくなったぞ。

お前あれだぞ。

コンタクト買いに日本橋まで行ったけど

場所わかんなくて大手町まで歩いちゃったぞ。

そっからまた電車で日本橋戻ったけど

今度は茅場町まで歩いちゃったぞ。

結局その日コンタクト買えなかったぞ。



さて。

今まで起きたことを書き出してみたけど。

結構あれだね。

充実してるよね。夏休み。(ぇぇ