( ´Д`)、;’.・ ヘッチン

合宿から帰ってきたよ。

まぁその前にいろいろあったから

ネタが久しぶりにできたから

合宿のお話は今度ね。



















まー八月の十四日はあれですよ。

あそこ行ってきましたよ。

めっちゃヒートアップしましたよ。







うん。



















花火しに土手に行ってきました。(ぁ

今俺が三日目のコミケ行ってエロ同人買い漁ってきたんだなと思った奴。

甘いよ。甘すぎる。








そういうのは姉貴だけで十分だ。(ぁ

まぁ友達と花火をしてきますた。

っていってももう高校生なんd。

手持ちのきれいな花火で満足するわけないんだ。

ロケット花火横打ちが基本ですよ。(ぇ

あとトンボ花火投げつけアッパーカットとか。

煙花火で目くらましロケット花火五連射とか。

あとあれだ

手持ち五連発ファイアボール

これ。最強。

初速度からから加速度までロケット花火の比じゃないし。

ロケット花火とちがってマジで火球が飛んでいくし。

持ってる手が反動受けるくらいの威力だし。

三本百円だし。

完全に対人用ライフルモデルだよ。あれ。

まぁそんな普通じゃない花火をしてりゃ


やけどの一つや二つできて当たり前だよNE!(ぇぇー

右手中指に皮膚が取れるくらいのやけどをおいますた。

まじで痛かったワイ。

まぁ夏休みの思い出としてはよかったです。




あと追記

花火は一回火がついたら水の中でも活動可能だぜい。(何