今更マイヤヒー知って喜んでる奴は神ー 一年以上前からあったぜー

みたよいんでぃご。

うん。がんばったねー

ほんとにねー

だからもうゴールするn(PAN!


はい。ほっといて。(ぁ

成績かえってきたよー

学校のはよかったけどねー

河合塾のはねー

ビミョウだったよー

くそがー

マークミスとかありまくったぞこらー

どこだよ長浜バイオ大ってよー

理科三類なんかうかるわけねーだろー

あっはーっはー


...

('A`)まぁ、もう夏休みさっ(ぁぁ


なーつがすーぎー かーぜーあーざみー いのうえようすいー シャーブー中ー(ぉ

夏は好きだね。

イメージングプリーズ。


山奥の家で古い家の中。

隣にはうずまき蚊取り線香

静かな虫の音とともに花火の音。

川のせせらぎ。

・・・('A`*)いいなぁ(何

ま、今年も山梨のほうには行かないんで、上記のような体験はできませんが。

都会からすこしは離れたい・・・


ま、家でゲムでもやってます。(ぁ