青空は観鈴サソの唄だったのね・・・(つ∀-)あ゛ー泣ける

うーん

なんか

バトン渡ってきたんで

一応かく?










えー・・・


○コンピューターに入ってる音楽ファイル容量

えーと・・・

10.74GB 七日

( ´゜д゜`)・・・



○今聞いてる曲

えー

Liaの「青空

ホントこれはいい曲だよ。うん。

死者が生者に向けて歌う暖かい曲。

うわーこれはなけるよー



○最後に買ったCD

うーんとなんだったけな。

確かバンプの「車輪の唄」かな。

これはユグドラの中でも好きだったから買った希ガス

そういえばバンプ新曲出すらしいけど、まだ聞いてないや。



○よく聴く、または特別な思い入れのある曲

これはいろいろあるやねー。

書ききれないから二、三曲ね。


「負けないで、負けないで・・・」林原めぐみ

これはもう、何度もいってるけど受験の時ね。

めっちゃお世話になったよ。これ。

最近は聞いてないんだけどねー。


Princess Bride!」KOTOKO
これはもう、自分がI've好きになるきっかけの曲?

てか、これのせいで廃人ですかコラなんだよこれああ脳みそが活性化するあああ(ry

ま、今はKOTOKOよりLiaが好きなんだけどね。


「Ark」Sound Horizon

もー、これ知らない人、ダメだよ。(ぇー

某氏から借りた前奏曲に入ってた思い出深い曲。

これもKOTOKO同様、SHにハマるきっかけになった曲ですよ。

ライブ・・・行きたかったのに・・・orzzzzzzzzz


最後に

「ナイフ」Bump of chicken

これはよく聞く。

歌詞がべらぼうにいいよ。

なんか聞いてるといろんな思い出が還ってくる感じですかね。

まー ぷるーぶ ゆあせるふ  ですよ。



・・・かなり趣向が偏ってるけど、どう?

けっこー見返すとオタくさいなぁ・・・・

まー今に始まったことじゃねえしな。



つ[バトン]

yamashi(書かないと死刑)
しん(復活したら)
いんでぃご(復活したら)
はちさん(見てくれてたら)
づらさん(見てくれてたら)
はるやさん(見てくれてたら)


○のついてるところの回答を書いてくれればいいです。


・・・多分誰も見ちゃいねえよorz


追記

よく見たらバトン渡す人六人だしっ!!

まぁいいか。(ぁ