あ、ありえん

ここきたの自分三週間ぶりくらいです。(ぁ

まぁ試験とか試験とか試験とか試験とか支援とか私見とか死姦とかいろいろしてたんで。

日記期待してた人には申し訳ないです。

てことは誰にも申し訳ないなんてことはないということで。(ぁ

最近はまってること

gunz online

the endless moon

もうこの二つはまったせいで試験もヴォロヴォロですよ。

現文とかほんと乙。

特に英語。

問題製作者は5度ほど召された方がよいと思われます。(ぁ

しけんのせいでおとぼく終わんなかったしねー。(ぁ

まぁ修学旅行が近いっ

沖縄ですよOKINAWA。

楽しみのよーな楽しみじゃないよーな。

まぁ修学旅行ってことは学校生活もいい感じで終わりに向かってるってことですよね。

はやかったなーってまだ一年以上あるよもうめんどくせえなはやくおわr(ry




収拾つかないのでノシ