一日一言

すごく同意を得ること






思春期に机にバンプの歌詞を書く    ←何回転んだっていいさって書いたw


売れたバンドを「売れる前から知っている」とムキになる。   ←sound horizonでムキになった


やたらに低音を強調して音楽を聴く。   ←ボーカルが何いってるかわからなくなるくらい


カーテンに巻きつく事によって自分だけの空間を作り出す。   ←外から殴られる


両方の袖をつなげて中国人の真似をする  ←転んだとき対処できない


年中半ズボンの強者    ←今じゃ考えられないww


椅子(4本足)で、2本足状態で姿勢を保とうとするが転倒    ←後ろの机に後頭部クリーンヒット


これはお母さんが預かっておくからね    ←お年玉消失必勝パターン


赤ちゃんはお腹をかっさばいて取り出すと教えられる    ←今考えると非常にグロイ


とんがりコーンを指にはめる    ←指べたべた


歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる    ←結構痛い


向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる    ←けっこうはずい


進研ゼミの漫画だけ読む    ←あんなんで受かれば誰も苦労しない



九割某所から引用。コメントは俺の場合。

けっこうあるでしょ?w