明けました。

今年もよろしくされたくないだろうけどよろしく。

ところで。

皆さんは見たでしょうか。

年末に某悪電波発生強制受信料徴収局が年末にコレでもかって言うくらい力入れまくった番組ですよ。

そう。

紅白歌合戦



あれひどかったね!(ぁ

なにあの司会!いないほうがよかったんじゃないの?

なにあの芸人たち!伝統とかもう関係ないね!

なにあのポっとでてきました系新人アーティストのオンパレード!そりゃ美川憲一もキれるわ!

極めつけはアレだよ。

なんか投票結果に絶対vipperが入れたよっていうアホな曲!

普通に一般人がいる中でハピマテとか流してんなよ!

そんなに視聴率ほしいのかよ!




・・・ふう。

まぁ、来年はたぶん見ないけどね!