( ´_ゝ`)ブーン

今日教科書買ったんですが

親が朝爆睡してたんで起こすのかわいそうだし立て替えといたんですが

帰りに返してもらったんですが

十円玉74枚と五円1枚返ってきました。

( ´_ゝ`)おれは銀行じゃNEEEEEEEEEEEEEE





それと世間ではポカフェリぽかふぇり歩蚊腐江離とうるさいですが

あらまりさんのいないSHなど油の出ない油田並にいらないので聞きません。

それと世間では紅白がどうのこうの言ってますが

BUMPの出ない紅白なんてサビ抜きの寿司みたいなもんなんで見ません。

スキウタにも投票したのにもうN○Kはくたばればイイと思います。

だから受信料払ってもらえねえんだよ。(ぁ

W○Tとかゴ○エとか○塚愛とか出すくらいならBUMP出したほうがいいと思いませんか全国の皆さん

それとオジャマモンはもう見苦しいからおとなしくオリの中に入ってればいいと思いませんか全国の皆さん

それと・・・(以下略