((;゚Д゚)

ばとんがまわってきましたね。

















でも





















非常に書きづらいので


















書きません。
















すまん。


















まぁそれはいいとして

どうやったら一般人をKOTOKO好きにするかを考えていた。(ぇ

やっぱりノーマリーな人がしょっぱなからchange my styleとかMighty Heartとか聞いたら引くわけですよね。

順序ってもんがありますよね。

そこで

俺なりに順序を考えた。


1 とりあえず当たり障りなくジャンルが異なる曲を聞かせる

例) ① We survive ,Ovlivion等
   ② 地に還る ,声が届くなら等
   ③ 覚えてていいよ ,Wing my way等

2 上でどんなのが好きか大体把握したら、その曲調中心に聞かせられる曲を選ぶ

例) collective,face of fact,prime,fatally 等

3 はまってきたことを確信したら普通では避ける曲を選ぶ

例) Cream+Mint,Princess Brave!,Sledgehammer Romance,Short Circuit

4 上の段階で嫌がらなかったらがんがんいけ

例)以下略・・・




どうよ。

多分コレならいけるよな

どうよバトン回してきた人。(ぁ

そのうち上の曲をupするかも。